薬の通販・海外医薬品の個人輸入サイト

薬の通販・医薬品の個人輸入サイト|海外ドラッグ

カテゴリ一覧

イミグランジェネリック (スミナット)
片頭痛の急性期治療薬です。拡張した血管を収縮させたり、血管周囲の炎症をとることで、片頭痛の痛みをやわらげます。頭痛発現時に早期服用すると効果的です。
イミグランジェネリック (スミトップ-50)
片頭痛の治療薬イミグランのジェネリックです。このお薬は、片頭痛の急性期治療薬です。拡張した血管を収縮させたり、血管周囲の炎症をとることで、片頭痛の痛みをやわらげます。頭痛発現時に早期服用すると効果的です。
イミグランジェネリック (スミトップ-100)
片頭痛の治療薬イミグランのジェネリックです。このお薬は、片頭痛の急性期治療薬です。拡張した血管を収縮させたり、血管周囲の炎症をとることで、片頭痛の痛みをやわらげます。頭痛発現時に早期服用すると効果的です。
マクサルトジェネリック (リザトップ)
マクサルト錠のジェネリック薬です。片頭痛の急性期治療薬です。片頭痛の急性期治療薬です。拡張した血管を収縮させたり、血管周囲の炎症をとることで、片頭痛の痛みをやわらげます。頭痛発現時に早期服用すると効果的です。
マクサルトジェネリック (マクスタン)
片頭痛の痛みをとるお薬です。頭痛発現時に用います。リザトリプタン5mg
アスピリン[Aspirin]
腫れや痛みをやわらげ、熱を下げるお薬です。
イミグラン点鼻薬
有効成分スマトリプタンを保有する偏頭痛の痛み止めスプレーです。
GEカフェルゴット
片頭痛治療薬カフェルゴットの成分のエルゴタミンとカフェインに、更に鎮痛剤カロナールの成分パラセタモール(日本での呼称はアセトアミノフェン)と吐き気止めノバミンの成分プロクロルペラジン マレイン酸塩を配合した製品
アマージジェネリック (ナラミグ)
アマージ錠のジェネリック薬です。片頭痛治療薬ナタトリプタン2.5mg。血管内壁のセロトニン受容体(5-HT_1B/1D)に働き、拡張した血管を収縮させることにより片頭痛をやわらげます。
ゼログレイン
片頭痛の痛みをとるお薬です。片頭痛の予防に用います。
ゾルミストノズルスプレー
偏頭痛の症状を緩和する薬です。鼻から吸収する噴霧式のため効果の発現が速く、適切なタイミングで使用した場合15分程度で症状の改善効果が現われるとされています。
アルカセルツァー
水に溶かして服用する頭痛・胸やけを解消する発砲錠です。また、片頭痛や疼痛、風邪の諸症状を改善する鎮痛・解熱・消炎剤でもあります。

偏頭痛(片頭痛)

<ご注意下さい>

配達員が郵便物を配達に伺った際に、ご不在の場合は、ポストに不在通知が投函されます。
保管期限内に郵便局に連絡を行わず返送されるケースが稀に見受けられます。
保管期限切れにより海外に返送された場合は、弊社保証対象外となりますので予めご了承ください。